2013年10月6日日曜日

関西けもケット2について

XY片手にホテルに引きこもりそうなんですけど…イベントには出ますって。

※ポクロス/新刊

当初全く予定なかったのに、いいタイミングだなあ…と思い手がけました、ポケ本。
オールフルカラー/16p/18禁/たぶん400円
内容はこいつの延長上です(pixv)
だってフォッコちゃんが可愛いんだもん、気の迷いで予定なんて変わって当然!!
そりゃあ耳毛もしゃもしゃしたいですよ(それは内容に含んでません)
あとフォッコ本というわけでもなく、少し伝説系も触れさせてもらいましたとさ。
ささやかなんで、まずは触りから。
でもいつかもうちょっと暑い本にしたい…!

あと、例によって委託はモニョモニョで不可能、すまんですね。
本自体も関西けもケで売り切りかな~っていうようなスタイルです。

既刊は既刊で揃える所なんで、関西圏であんましイベント行けない方はこの機会にどうぞ。
抱き枕シーツも置けたら置こう。

なお、夏コミに引き続きペーパーも配布させてもらいます。
多分このペーパーは毎回配ることになりそう。
その都度の話題でも取り上げさせてもらいますよ。
ささやかながら取り揃えさせてもらいます、お楽しみに。
久々の関西、自分も楽しませてもらいます…!!
関西けもケットの後は一週間程度滞在予定、新しくタブレット買ったんでお絵かきでもしていきますかね。

0 件のコメント: