2013年8月16日金曜日

C84まとめ、そして次に向けて

どうもこんにちは、白狛です。
あの酷い環境の中、自分のスペースに訪れていただいた方、お疲れ様です!
都合合わず来れなかった方、まあ機会はまたあるでしょうしその時お会いできればですね…。
そうだなあ、ただ、自分自身はちょっと悔しいイベントとなってしまいました。
もう引きずってはいないですけど…こちらにまとめておきました。
http://togetter.com/li/548344
このブログを見ている人は当日わからなかった人は少ないかもしれまいけど、こういう状況でしたからちょっと不完全燃焼です。
配置発表された時から、あ、これおかしい、という気持ちはありました。
けどさ、イベント始まる前に自分の配置についてあれこれ文句付けるなんて無粋だし。
いつも通りイベント準備し玉砕した形ですね。
なによりもこの配置で苦しかったのはケモに関心あるライトな方に全くアピールできなかったな…という所。
あと自分の作品について全力で反省ができない所っていう部分でしょうか。
でも過ぎてしまった事だし、今回の件は今回の件でコミケさんにしっかり伝えて、あとは自身がしょげらず次に取り組むまでっすね。

コミケで渡したペーパーの内容は、本気で取り組ませてもらっていることです。
絶対に披露してやりますからね!

あ、あと折り本がおもいっきし順番間違ってしまってすみません…twitterでは伝えたけどブログで伝えられなかったのここにて謝罪を。
すんませえええええええええんっ!!

ひとまずこんな感じでいい?
関西けもけ、出るんで、むしろ倍返ししていくんでっ!!

3 件のコメント:

ブラッフィ さんのコメント...

配置といい暑さといい今回は本当にお疲れ様でした。けも学むちゃくちゃ期待してます!関西けもケも頑張って下さい♪

reo さんのコメント...

まとめが見れないが大変な事があったみたいですね。
あと、気になるのはDragon installer
が再販売or再配布されるかですわ。ふぁーすと6で出れば良いが

白狛 さんのコメント...

うふふ、どうかなあっ!?そこそこ形にはなりそうなので、近いうちの公開目指していきまっす<けも学
冬コミとかに本にでもなればいいとは思いますけどね、フタナリドラゴン漫画、やる気はありますよやる気は<Dragon installer