2013年3月21日木曜日

ふぁーすと5にあるもの

うひゃ~、追い込まれた追い込まれた!
それでも、もふけ・ふぁーすと両イベントに新刊出すという目標をなんとか達成できそうです。
あとは元気に会場へたどり着く事、最大の難関だな!!!!

※だいすききつねクション
原型タイプきつねさんへの激しいオラオラを放つエロ漫画同人誌!
陵辱ではないけどガシガシではあります。
B5サイズ20pの500円。
委託はアリスブックス+メロンブックスさんにて550円の予定、23日以降販売。
今回援軍要請をしまして、WKAR氏に中身2p・そして裏表紙のサポートを受けています。
彼のはステキなイラストです、かたじけない!
一発ネタで、見たまんまのストレートなやつです。
曇り一つありません。
濁りだらけです。
等価なものになっていれば…なっていれば…どうなんだろう。

※マズルラブルス
もふけ向けにだした簡単な新刊
、ふぁーすとへも持っていきます。
よかったらついで程度にどうぞ、ひゃくえんですし。

※オリケモラバーキーホルダー再販!!
去年冬コミのやつです、やあぁぁ~~~っと出せる!!
しっかり全キャラクター8種類を用意しています。
数もあるよねきっと。
残りはアリスブックスへ直送委託ですので、これで全国に届けられる…。
変に煽るつもりはないけど、もふケットへは新しい種類を用意するため、古いのは
今イベントで打ち止めになりそうです。
こやつら連れ出してやってもらえればうれしーっす!

その他に…
既刊としては、冬コミのサファリパークとかCloverとか
グッズはダナエ&シエラの乳と尻の盛り合わせ(マウスパッド)
&MLP抱き枕トワイライトを持っていく予定。

こんな感じで春を迎えさせていただきます。
楽しみにしてますよん!
 

0 件のコメント: